マクロビオティックとは何ですか?
従来の食養に、桜沢如一による陰陽論を交えた食事法ないし思想である。長寿法を意味します。玄米、全粒粉を主食とし、主に豆類、野菜、海草類、塩から組み立てられた食事で、身土不二、陰陽調和、一物全体といった独自の哲学を持っています。
運動創始者の桜沢如一は、石塚左玄の玄米を主食とした食事法のための食養会に所属し会長も務めた後、思想を発展させ、また民間運動として世界に普及させました。
エヴァダイニングではまったく動物性の食材を使ってないのですが?
卵・乳製品・動物性原料は不使用です。甘味は甜菜糖などを使用しています。
新業態omudeliでは、無添加にこだわったエヴァダイニングセレクトの素材を使用しています。その中には、サバ缶、シャケなどのメニューもございます。幅広いお客様のライフスタイルに合わせた商品をご提供したいと想っております。
お弁当の配達はいつまでに注文すればいいのですか?
新規の方は前日の14:00までに、既存の方であれば当日9:30までにご注文下さい。
個数は2個以上となっております。
子供向けのメニューはありますか?
はい、ご安心ください。お子様連れの方も多くご来店いただいております。アレルギーある方であればあらかじめご相談ください。
マクロビオティックの知識はないけど、働くことは出来ますか?
あ事前の知識は必要ありません。働きながら色んなマクロビオティックに関する知識を得ていただけたらと思います。